きゃりーとFukase「復縁」憶測が急浮上 共演特番で注目された2人の共通点

きゃりーとFukase「復縁」憶測が急浮上 共演特番で注目された2人の共通点-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

 

したとみられている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)とSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん(30)の髪色が「同じ」だとして、ファンの間であれこれ憶測が飛び交ったのだ。

2015年11月24日に生放送された同番組には、総勢40組のアーティストが出演した。先の出番だったきゃりーさんは、赤みがかったボブヘアーで登場。つい最近まで明るいアッシュカラーだったため、ネット上には「髪色かわいい!」「似合う」と絶賛コメントが数多く寄せられた。

しかしその後、SEKAI NO OWARIがステージに上がると、反応は一変した。Fukaseさんの髪が同じ赤色をしていたためである。
http://www.j-cast.com/2015/11/26251617.html


 

の一致なのでしょうか?まだ若い二人なのでくっついたりたり・・・
すでにしている可能性もあるかもしれませんね♡。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る