ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

ジャスティン・ビーバー(20)が、8月14日グラムにセレーナ・ゴメス(22)との写真を投稿した(現在は削除されている)。写真ではジャスティンがセレーナをお姫様抱っこし、セレーナが彼の頬にキスをしている。これはもしや2人がまたということのなのか?Hollywoodlife.comなどが報じている。

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/18466.html


 

今回の復縁が最後になって、そのままゴールインしてくれると嬉しいですね。

復縁したい相手と良い感じなのだけれどと一歩のところで復縁にまではたどり着かないという状況の時。

もうあなたからのアピールはあまり必要ではありませんから、相手に自分は元が好きなんだ!と認識させる、つまりは気づかせる必要があります。

昔付き合っていたから気が合うのは当たり前だろうと頑なに復縁を拒む場合は、相手も自分の思いが分からなくなっている可能性があります。

そんな時は、復縁工作でもありますが昔付き合っていた頃の楽しかったを一緒に振り返ることで、一緒に居た時の満たされていた気持ちを呼び起こす方法が効果的かもしれません。

思い出を辿るうちに、そうだ!この人が好きなんだと素直に思えることは良くあるのです。

 

関連記事

ページ上部へ戻る