マイリー・サイラス、婚約指輪をつけるのはリアムが「私を愛しているから」

復縁したい方への復縁ニュースによるとマイリー・サイラス、婚約指輪をつけるのはリアムが「私を愛しているから」。復縁屋の復縁ニュースより。

歌手・女優のマイリー・サイラスが、俳優のリアム・ヘムズワースから受け取った婚約指輪について語った。
23歳のマイリーと26歳のリアムは2012年に婚約するが、2013年に破局。2人は今年初めに復縁したことが明らかになって、世間を驚かせた。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を再び着用している姿が目撃されている。
復縁が分かって以来、現在の関係についてほとんどインタビューに答えることのなかった2人。そんなマイリーが現地時間27日にトーク番組「エレンの部屋」で司会者のエレン・デジェネレスから「あなたの婚約指輪にたくさんの注目が集まった写真があるわ」「今、指輪をはめているの?」と聞かれ、「はめているわ」と答えた。マイリーは若い人々にとってパートナーになるというのは違うビジョンがあり、自分が法律的に結婚しているかしていないかにはこだわっていないと明かした。

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_28Oct2016_69267


婚約指輪をまた付けてるんですね。
最終的に結婚するのかはわかりませんが、復縁して今後もお幸せに。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る