リリー・コリンズとジェイミー・バウアーが復縁!!

gazo1

英女優リリー・コリンズが、英俳優ジェイミー・キャンベル・バウアーと復縁したようだ。

コリンズは5月27日、自身のインスタグラムでキャンベル・バウアーとのキス写真を公開。

ほかにもバウアーがコリンズの頬にキスする写真など、親密なプライベート写真をアップしている。

2人は、スーパーナチュラルスリラー「シャドウハンター」での共演をきっかけに交際していたが、13年8月に破局

コリンズは今年3月に、「キャプテン・アメリカ」シリーズの米俳優クリス・エバンスとのデートが報じられていた。

 

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/eigacom_20150601009

 


 

恋多きハリウッド俳優さんなので、別れたあと他の女優さんとのデートが報じられたようです。

そんな後に復縁となっているので、最初はわからなかった相手のことが一度離れて復縁したことで

より相手を理解できるようになったのかもしれませんね。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る