ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開

ジャスティン・ビーバー(20)が、8月14日インスタグラムにセレーナ・ゴメス(22)との写真を投稿した(現在は削除されている)。写真ではジャスティンがセレーナをお姫様抱っこし、セレーナが彼の頬にキスをしている。これはもしや2人がまた復縁ということのアピールなのか?Hollywoodlife.comなどが報じている。

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/18466.html


 

今回の復縁が最後になって、そのままゴールインしてくれると嬉しいですね。

復縁したい相手と良い感じなのだけれどと一歩のところで復縁にまではたどり着かないという状況の時。

もうあなたからのアピールはあまり必要ではありませんから、相手に自分は元恋人が好きなんだ!と認識させる、つまりは気づかせる必要があります。

昔付き合っていたから気が合うのは当たり前だろうと頑なに復縁を拒む場合は、相手も自分の思いが分からなくなっている可能性があります。

そんな時は、復縁工作でもありますが昔付き合っていた頃の楽しかった思い出を一緒に振り返ることで、一緒に居た時の満たされていた気持ちを呼び起こす方法が効果的かもしれません。

思い出を辿るうちに、そうだ!この人が好きなんだと素直に思えることは良くあるのです。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る