J・ロペス元夫が3度目離婚、ロペスと復縁説も浮上

J・ロペス元夫が3度目離婚、ロペスと復縁説も浮上-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

米歌手ジェニファー・ロペス(47)の元夫で歌手のマーク・アンソニー(48)が18日、ベネズエラ人のモデル、シャノン・デ・リマ(28)とのを正式に発表した。アンソニーは2011年にロペスと7年の生活にを打って離婚。その翌年に知り合ったリマとを始め、2014年11月に結婚。しかし、先月開催されたラテン・グラミー賞授賞式で、ロペスと一緒にパフォーマンスを披露したアンソニーは、ステージ上でとキスをして話題となった。その直後にリマとのが報じられ、ロペスとの説も浮上していた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1754527.html


ジェニファーじゃなくてジェニファの元夫なんですね。グラミーでのパフォーマンスは話題になりました。
復縁なのか?またハートが再燃したのでしょうか。
い方。復縁したいなら復縁屋のアドバイザーにお気軽にお電話を!

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る