ロブ「愛しています」ブラック・チャイナと復縁へ

ロブ「愛しています」ブラック・チャイナと復縁へ-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

リアリティースターのロブ・(29)が、セクシーモデルのブラック・チャイナ(28)としたようである。

 ロブは1月にチャイナとをスタートし、4月に。11月に第1子となる女の子が誕生し、ドリームちゃんと名付けた。しかし、現地時間17日にチャイナのグラムがハッキングされ、チャイナと思われる人がロブのことを「怠け者」「デブ」「自分に自信のない人」と呼び、1年後にはるつもりだと話すメッセージが公開された。その後ロブはチャイナがドリームちゃんを連れて出て行ってしまったことをソーシャルメディアで報告し、空になった部屋の動画をアップ。涙ながらに悲痛な思いを語っていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1754388.html


どうやらこれは復縁というより仲直りしたってだけの話でしょうか?
、すれ違いで大切な人と別れてしまった復縁したい復縁屋はあなたの味方です!

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る