SMAPにみる復縁の難しさ。一回壊れたものはなかなか元に戻らない!?

SMAPにみる復縁の難しさ。一回壊れたものはなかなか元に戻らない!?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになりました。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送ったとのことです。今年1月にも解散騒動が発生。テレビを通じて、メンバー5人がファンに謝罪の言葉と自分たちの気持ちを直接伝えたのは記憶に新しいです。

それから約半年。再度、亀裂が明らかになり、今回は本当に解散の結論が出てしまいました。
これは男女のつながりにも言えること。が発生して、一度は乗り越えたもののやっぱり関係の継続が難しく、別れにいたってしまう……もちろん、してその後ずっと関係を継続するカップルもいるでしょう。でも、このように関係が破綻してしまうカップルも多いと思います。どこに原因があるのか、SMAPの例を挙げながら解説します。

http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Aikatu_167834/


亀裂の入り方にもよるのでしょうが、今回はやはりといった感じでしょうか。
残念ですが、我慢の限界が来てしまったのでしょう。復縁は難しかったようです。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る