英ヘンリー王子がクレシダ・ボナスと復縁?

英ヘンリー王子がクレシダ・ボナスと復縁?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

 

英ヘンリー王子が最近としても活躍中のクレシダ・ボナスとしたと言われている。

15日(現地時間)に31歳の誕生日をロンドン西部にあるパブ内のプライベートルームで友人たちと祝ったヘンリー王子だが、そこにクレシダも参加していたという。ある関係者はザ・サン紙に「パーティは午後8時くらいに始まって午前1時半くらいまで続きました。花火のついた誕生日ケーキまで出てきましたね。クレシダは女と一緒に午後9時半頃に現れ、ヘンリー王子を待っている様子でバーの脇に立っていました。クレシダはその後ヘンリー王子と親しい友人たちとずっと過ごしていて、いかに2人が親密な関係かを表していましたね。まだ最近の話ですし、ヘンリー王子は選択肢を見極めているところですが、間違いなくクレシダへの想いは完全に消えていないようですね。ヘンリー王子はクレシダともう一回やり直したいんです」と語った。

 

http://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2015-09/18/prince-henry

 


 

チェルシー・デイヴィとのも浮上していたようで、どちらかとうまく復縁すればいいですね。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る