元カレと復縁できる可能性がある場合

元カレと復縁できる可能性がある場合-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

お互いが反省を持つこと なんとかしたいけれど、その可能性は残されているのでしょうか。

特にお互い「友人として付き合おう」という関係になった場合は、復縁できる可能性も高いです。

何かが生じている場合などは、お互いの気持ちを友人を介して伝えることもできるので、彼と直接連絡をとっていなくても復縁できる可能性がでてきます。

http://news.ameba.jp/20140915-111/


離別したけれど、ふとした瞬間に相手をしてしまう。この状態がお互いにならば復縁の可能性は非常に大きいといえます。

どんなでもそうですが、お互いがそっぽを向いている時は当然ながら上手くいきません。しかし、片方が相手の事を意識しだすと片思いとなり、お互いが振り向くと両想いとして愛が始まるわけです。

このことを考えると、離別してしまい片方だけが振り向いている様子が復縁を希望している状態ですよね。この状態では復縁の可能性が高いとは言えません。

しかし、何かので振り向くまでいかないにしても、相手を思い出すことがあり、気になる存在になったとしましょう。これは、身体ごと振り向いてはいないものの、心の一部はあなたを意識しています。すると、温度差はあるもののお互いを意識しあっているのです。つまり、復縁の可能性があるということですよね。

相手を思い出させるきっかけ作りは、復縁屋の復縁工作の得意分野ですから、復縁率を上げたいのであれば気軽にお話くださいね。

 

関連記事

ページ上部へ戻る