同じ職場の元カレと復縁できるチャンスはある?

復縁ニュース - 復縁屋

同じ職場のカレとしててしまうということも良くありますよね。

職場では普通に振る舞って 女性によっては一緒にいるのがので職場を辞めたり、異動を希望したりする人もいるようです。

でも、職場が同じであるという事は、とつながっていられることですから、のチャンスも必ずあるはずです。

そんなとき彼女の雰囲気が変わり、別れた彼女が「なんとなく変わった」「綺麗になった」と思わせたら復縁のチャンスも出てきます。

付き合っていることを内緒にしている場合でも、彼の前で、彼女の話題が出ることだってあります。

http://okmusic.jp/#!/news/53915


同じ職場での愛は燃えますが、別れや復縁となると非常に気まずい…と感じてしまうものです。

いやでも頻繁に顔を合わせてしまいますし、復縁したい相手の行動がまるわかりの為、いちいち嫉妬してしまう可能性もありますよね。

職場を変えたほうが良いのだろうかとも考えてしまいます。しかし考えようによっては、相手とさえあれば繋がることが出来る環境であり、頻繁に顔を合わせることができるので、あなたの頑張りや変化を直ぐに見せることが出来ますよね。

気まずいと感じる環境の中でも、あなたの変化を直ぐにできるのは復縁において非常に大きなメリットだといえます。周りが協力的な方であれば、同僚や部下、上司が間に入って仲を取り持ってくれる可能性もありますよ。

実際に復縁工作でも復縁したい相手の近くにいる人間に工作を行う場合があるので、同じ職場の復縁は悪いことばかりではありませんよ。

 

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る