J・ロペス元夫が3度目離婚、ロペスと復縁説も浮上

米歌手ジェニファー・ロペス(47)の元夫で歌手のマーク・アンソニー(48)が18日、ベネズエラ人のモデル、シャノン・デ・リマ(28)との離婚を正式に発表した。アンソニーは2011年にロペスと7年の結婚生活に終止符を打って離婚。その翌年に知り合ったリマと交際を始め、2014年11月に結婚。しかし、先月開催されたラテン・グラミー賞授賞式で、ロペスと一緒にパフォーマンスを披露したアンソニーは、ステージ上で元妻とキスをして話題となった。その直後にリマとの別居が報じられ、ロペスとの復縁説も浮上していた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1754527.html


ジェニファーじゃなくてジェニファの元夫なんですね。グラミーでのパフォーマンスは話題になりました。
復縁なのか?またハートが再燃したのでしょうか。
元カレ、元カノとよりを戻したい方復縁したいなら復縁屋のアドバイザーにお気軽にお電話を!

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る