星野源とaikoが復縁!?「FNS歌謡祭」での意味深ポーズにファンが歓喜

星野源とaikoが復縁!?「FNS歌謡祭」での意味深ポーズにファンが歓喜-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

12月14日、音楽番組「2016FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第2夜が放送された。今回、同番組に出演した歌手のaikoと星野源のパフォーマンスが、大きな注目を集めている。

「aikoと星野はそれぞれの出番で持ち歌を披露したのですが、その際、曲の冒頭で2人とも両肘を曲げた状態で握り拳を前後に動かすという、謎の仕草を披露しました。その2人の動きは示し合わせたかのように一致していたため、が持ち上がっています」(芸能記者)

 aikoといえば、過去に星野とのが週刊誌などでスクープされたが、現在はしたと言われている。そしてその後、星野はの二階堂ふみとの報道が出たことで、aikoファンを落胆させることとなった。

 だが今回、2人がお揃いのポーズを披露したため、ファンの間で「復縁したのでは?」と喜びの声が広がっているという。

http://www.asagei.com/excerpt/72275


結局真相はどうなんでしょう。一体誰と付き合ってるんでしょうか。復縁したのでしょうか。
復縁屋はいつもあなたの復縁を応援しております。復縁したい方お気軽にご相談ください

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る