ロブ「愛しています」ブラック・チャイナと復縁へ

リアリティースターのロブ・カーダシアン(29)が、セクシーモデルのブラック・チャイナ(28)と復縁したようである。

 ロブは1月にチャイナと交際をスタートし、4月に婚約。11月に第1子となる女の子が誕生し、ドリームちゃんと名付けた。しかし、現地時間17日にチャイナのインスタグラムがハッキングされ、チャイナと思われる人がロブのことを「怠け者」「デブ」「自分に自信のない人」と呼び、1年後には別れるつもりだと話すメッセージが公開された。その後ロブはチャイナがドリームちゃんを連れて出て行ってしまったことをソーシャルメディアで報告し、空になった部屋の動画をアップ。涙ながらに悲痛な思いを語っていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1754388.html


どうやらこれは復縁というより仲直りしたってだけの話でしょうか?
誤解、すれ違いで大切な人と別れてしまった。復縁したい復縁屋はあなたの味方です!

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る