ミンカ・ケリーとウィルマー・バルデラマ、ディナーデート!

女優のミンカ・ケリーと俳優のウィルマー・バルデラマが、現地時間8月31日にデートしているところを目撃された。

ミンカとウィルマーはこの日、ハリウッドにあるレストラン「Palms Thai」でディナーをしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。2人は2012年に熱愛を噂されていたことがあり、1か月前から再び会い始めたという。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「昨晩、一緒にPalms Thaiで遅いディナーを堪能していました。彼らは向き合って座って、2人だけでしたよ。彼らが手をつないでいたところやイチャイチャしているところは個人的には見ていませんが、デートのように見えましたよ。カジュアルでリラックスしていました」「ウィルマーはジェントルマンで、勘定をとって食べ物の支払いをしていましたよ」と明かしている。

http://www.hollywood-news.jp/news/海外ゴシップ/ミンカ・ケリーとウィルマー・バルデラマ、ディ.html


一度熱愛が噂され、また再び会い始めた、ということは復縁といえるのかな?

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る