エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとまた復縁か

エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとまた復縁か-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

のエマ・ロバーツが、のエヴァン・ピーターズと一緒に歩いているところをされた。

エマとエヴァンは『Adult World』(13)やテレビシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」でして、2013年12月に昨年6月に一度を伝えられたが、その2か月後にディナーをしているところを目撃されてしたことが分かった。しかし、そんな2人は今年5月に再び破局している。

そんなエマが現地時間25日にロサンゼルスの友人宅で行われたパーティーに参加し、そこにエヴァンの姿もあったとゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」は伝えた。そして、さらに2人が現地時間30日にロサンゼルスで一緒に歩いているところも写真に収められた。2人はランチして、アイスコーヒーを買っていたという。

http://www.hollywood-news.jp/news/海外ゴシップ/エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとまた復.html


本当に海外って復縁が多いなぁとつくづく思います。実際破局していなかったのでは?と思ってしまいます。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る