エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとまた復縁か

女優のエマ・ロバーツが、元恋人で俳優のエヴァン・ピーターズと一緒に歩いているところを目撃された。

エマとエヴァンは映画『Adult World』(13)やテレビシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演して、2013年12月に婚約昨年6月に一度破局を伝えられたが、その2か月後にディナーをしているところを目撃されて復縁したことが分かった。しかし、そんな2人は今年5月に再び破局している。

そんなエマが現地時間25日にロサンゼルスの友人宅で行われたパーティーに参加し、そこにエヴァンの姿もあったとゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」は伝えた。そして、さらに2人が現地時間30日にロサンゼルスで一緒に歩いているところも写真に収められた。2人はランチして、アイスコーヒーを買っていたという。

http://www.hollywood-news.jp/news/海外ゴシップ/エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとまた復.html


本当に海外って復縁が多いなぁとつくづく思います。実際破局していなかったのでは?と思ってしまいます。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る