「ワン・ダイレクション」リアムと、元恋人ソフィアが復縁? ある写真&動画が話題に

 

英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、元恋人のソフィア・スミスが復縁したのではないかと言われている。sugarscape.comなどが伝えている。

リアムとソフィアは幼なじみで、長く恋人関係にあったが、お互いの生活のすれ違いにより今年10月下旬に破局した。

しかし先日、1Dの専属ヘアメイクアップアーティストである、ルー・ティーズデールが自身のスナップチャット(動画共有アプリ)に、1Dのルイ・トムリンソンの妹ロッティーとソフィアが一緒に化粧をしている動画を投稿。

さらに、ソフィアはロッティーとの写真を、ロッティーはソフィアとの写真をインスタグラムに投稿した。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/26168.html


 

幼なじみがいつの間にか恋人関係に発展するのはよくありますね。インスタ投稿についての真相はわかりませんが、復縁されたのではないかと噂されているということは、本当なのかもしれませんね。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る