結婚破綻のヒラリー・ダフ、夫マイク・コムリーと復縁?

2人は10月24日(金)にビバリーヒルズで開催されたハロウィンパーティに一緒に出席、しっかり手をつないで現れたそう! そしてこれを受けてエンタメサイト「Hollywoodlife.com」は関係者から「2人は復縁した」という証言を入手!まだ2人の代理人は認めていないし、報道も不確定ではあるけれど、この数ヶ月で復縁の可能性が急上昇しているのは確か。

9月にはヒラリーが撮影しているセットにマイクが遊びに来ているところが目撃、さらにラジオ番組でヒラリーは「もしやり直すチャンスがないのであればもう離婚を申請している」と復縁の可能性を匂わせている発言をしていたそう。

さらに9月11日(木)、マイクの誕生日にはインスタグラムにハートマーク付きで「お誕生日おめでとう」とメッセージをアップしていたとか! このままいけば正式復縁も近そう。

http://m.elle.co.jp/culture/celebgossip/hilary-duff_14_1029


復縁相談では、夫婦間の復縁についての相談も非常に多いものです。

カップルでさえ復縁の悩みは他人に打ち明けにくいものですが、夫婦となれば世間体もあり、更に相談しづらい話になります。離婚すれすれまでいったが、あることをきっかけに復縁できた、関係が修復されたという話は珍しくありません。

毎日顔を合わし時間を共有するのですかから、少しのきっかけから溝が大きくなり、離婚にまで進展してしまう事もあります。しかし反対に、ちょっとしたきっかけで一気に関係が修復され、以前より仲良くなったケースもあるのです。

夫婦だからと何でもかんでも二人きりで解決しなければならない訳ではありません。二人だけという環境が更に状態を悪化させることもあります。

復縁したいのに行き詰った時こそ第三者のアドバイスが必要なのです。復縁と聞くと大層に聞こえますが、ヒラリーのように夫婦であっても素直に「やり直す」と考えるのは非常に良いことですよね。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る