メグ・ライアン、早くも元恋人と復縁!?

今年8月に、3年半付き合ったシンガー・ソングライターのジョン・メレンキャンプと破局したと伝えられていたメグ・ライアンだが、どうやら復縁したようだ。

「ふたりともとても幸せそうです」とジョンに近い関係者がピープル誌に語っている。

ジョンも「僕はとても幸せだ」と語り、その翌日には、「メグと過ごした約3年半は本当に幸せに満ちた素晴らしい日々だった。」と、答えたジョン

http://news.walkerplus.com/article/51726/


よく気持ちを落ち着かせるためには冷却期間が必要だといいますが、これは気持ちを整理するうえで非常に重要なプロセスだといえます

特に喧嘩別れや浮気などが原因の場合は、その時点でお互いに冷静ではありません。言い直すと、通常の思考ではないということです。この状態の時にいくら「好き」と伝えても復縁したい相手には響きません。刺激になってしまいかえって関係がこじれてしまう事もあるのです。

復縁工作でもスタートするまでにはしっかりと策を練ります。ただ追いかけるだけでは相手は逃げてしまいますよね。

プロによる調査で相手の状態を確認し、丁度良いタイミングで復縁工作を行うので効果があるのです。お互いが感情的になっている時には少し間をあけてみる。会えなくなるのは辛いかもしれませんが、相手も自分も冷静になれるので実はメリットが沢山あるのです。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る