「シェキラ!」ベラ・ソーン、一般人カレとの復縁は濃厚!? 彼からデートの誘いがあったことをインスタグラムに公開

今年8月に破局が報じられた一般人の恋人トリスタン・クリアーとの復縁がささやかれている若手女優ベラ・ソーン(16)が、自身のインスタグラムにて、トリスタンからデートのお誘いがあったことを報告。

8月下旬、約3年間交際していたトリスタンとの交際に終止符を打ったことが伝えられたベラ。

破局の原因は彼のウソにあった可能性を示唆したベラだが、9月に入ってからトリスタンがベラの投稿をリツイートしたり、ベラがトリスタンに向けたツイートをしたことで、復縁説がささやかれることとなった。

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/19249.html


一般人からすると女優さんとのお付き合いは色々と大変だろうな…と思いますが、女優さんからすれば復縁したくなるくらいに魅力があったのですから、恋愛に立場は関係ないのかもしれませんね。

しかし、価値観や金銭感覚での違いが原因で破局してしまうカップルは多く、やはり似たような生活スタイルや考え方、価値観や物の味方は大切といえます。

だからといって、皆が皆全く同じ価値観で付き合っているわけではありませんよね。ここで離別してしまうか継続できるか?ではどこが違うのでしょうか。

それは違った価値観であれ、相手に寄り添って会話したり行動ができるかどうか?です。合わないものを無理やり合わせるのではなく、寄り添って相手を認めるのですね。

価値観のズレで離別してしまったけれど復縁したい場合は復縁屋などのカウンセリングで相手に寄り添う方法を学ぶとスムーズにいくかもしれませんね。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る