パメラ・アンダーソン、2週間前に離婚を申請した夫とキスを目撃される

モデルのパメラ・アンダーソンが、離婚を申請したばかりの夫でプロデューサーのリック・ソロモンとキスをしているところを目撃された。
パメラはリックと2007年に結婚するが、わずか2か月で破局し、2008年に正式に離婚。そんな2人は昨年秋に復縁し、今年1月には再婚したことが明らかになった。

http://news.ameba.jp/20140718-280/


正式に離婚してからの文字通りの復縁です。どうしても諦められないひと、離れて分かる大切な人は、ほんとうに大切ですよね。

勢いで本当に離別したり離婚してしまう方はいらっしゃいます。特に喧嘩がヒートアップしてしまうとお互いにおさまりがつかなくなり、離別という判断をしてしまうのです。

この時は、無理に二人で解決しなくても良いのです。よく、大人なんだから当人同士で話し合うべきだ!なんていう方が居ますが、二人だからこそ見えなくなることも沢山あります。

冷静になれない二人は、第三者が入ることで落ち着いて相手を見ることが出来るのです。だからと言って友人に迷惑をかけるのは嫌だという場合は、プロの復縁屋を頼復縁するのも一つの手です。誰かに手を借りるのは決して恥ずかしい話ではありません。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る