ヘンリー王子、モデルのボナスと復縁か

復縁ニュース - 復縁屋

英国のウィリアム王子の弟であるヘンリー王子(ハリー王子)(30)が、モデルのクレシダ・ボナス(25)と復縁したという。

ヘンリー王子は4月にクレシダと破局した時に復縁の可能性があると伝えられていた。どうやら2人のロマンスに再び火がついたようである。【ハリウッドニュース編集部】

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140919-1369266.html


王子にも恋に落ちて、復縁。復縁はアリですね!

復縁したい彼が割とモテるタイプの男性であった場合。「お願いだから復縁して」というセリフは全く効果がありません。モテる男性は女性にお願いされるのに慣れているので、別れた直後のお願いは「またか…」くらいにしか思いません。

しかし、反対に振った瞬間からさっと割り切られてしまうと一気に不安になり、女性を追いかけることがあります。

もし、あなたが復縁を望む男性がどちらかというとナルシストである場合は、敢えてプライドを傷つけて不安にさせて、反対に追いかけさせる手法があります。

もちろん、真逆のタイプの男性もいますから、自分の復縁したい男性がそもそもどんなタイプなのか?を客観的に見てアプローチの仕方を考えるほうが良いですね。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る