元カレとの復縁の可能性はどれくらいある?

復縁を望んでいる男性は約7割 相手に別れを切り出されてしまったら尚更、彼の考えを変えて復縁したいと思うでしょうし、けんか別れならまだお互いに好きだという可能性もあります。

女性の場合は、新しい彼が出来幸せなら、過去の事を全く振り返らなくなる場合が多いのですが、男性は彼女とうまくいっていたとしても、「前の彼女とこれをして楽しかったな」などと元カノとの良い思い出を大切にしているのです。

女性の場合は、ディスクの上書き、男性の場合はフォルダに分けてインデックス保存などと言われることがあるのですが、女性は他に好きな人が現れたら前の彼とのことの記憶の上に上書きされ、前情報は消去されてしまいます。

http://news.ameba.jp/20140921-231/


女性の方が新しい恋愛に向けてスタートすると、過去の恋愛は振り返らないというのは昔からよく聞くお話です。言い換えると、女性は男性よりもその時の恋愛に夢中になることが出来るということですね。

そう考えると、女性に振られた場合の復縁は難しいのでは?と思いますよね。この場合は、女性の特性を上手く活かすと復縁の成功率を上げることが出来ます。

その時の恋愛に夢中になるから前の記憶は上書きされる。そうならば、新たに上書きしてしまえば良いのです。自分の方がロマンチックで刺激的な恋愛をすることが出来る!と元彼女を口説いてしまうのです。もちろん簡単ではありませんが、復縁の可能性はあるということですね。

反対に、男性から振られた場合は、インデックス保存されているのですから、比較させてやはり元彼女が良かった!大切だ!と気づかせてあげれば良いのです。

これらの方法は、復縁屋の復縁工作でも用いられています。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る