元カレとfacebookを利用して復縁するには

復縁ニュース - 復縁屋

これらのツールの使い方はそれぞれですが、元カレと別れた後もつながっていやすいのがfacebookやツイッターです。

facebookやツイッターでは友達登録をしている不特定多数の人にメッセージを送れるので、自分に向けられたものでなくても、相手のメッセージを確認することができます。

特にfacebookは日記的な意味合いが強いので、日々の何気ない投稿や写真のアップなど、友達拒否さえ受けなければ見ることが出来ますし、また、自分の投稿に関しても元カレの目にも自然に入ってくることになります。

http://news.ameba.jp/20140909-378/


別れた恋人との繋がりがFacebookやツイッターだけにたってしまい、もう直接連絡してくれない…。

一見絶望的なようにも思えますが、実は復縁したい相手の日常を知ることが出来るので、相手の心境の変化がリアルタイムで分かるメリットがあります。

最近どうしているの?とメールやラインで聞いても無視されていた場合、相手のFacebookを確認すれば最近の様子が分かるのです。

これに応じて、相手が興味を持ちそうな話題を振ってみたり、投稿して食いつくようなコメントをするのも良いアプローチになりますよね。

メールやラインに比べて少し距離は感じますが、この程よい距離感が復縁しやすい距離感になる可能性もあります。もっと詳しく相手の行動や心境を知りたい場合はFacebookと復縁工作を併用すると、自然な流れで復縁できることがありますよ。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る