キャバ嬢直伝!元カレに送るだけで復縁の可能性がわかるメール・4選

復縁ニュース - 復縁屋

カレとの別れって、なかなかすっぱりいかないものですよね。

しかも、ケンカ別れだったり、向こうから一方的にフラれたりして別れた後には、必ずといっていいほど「ヨリ戻したいなー」って気持ちになってしまいます。

そんなとき、元カレからの返信を見れば復縁できるかどうかがわかる、そんなメールがあったら、すぐにでも送ってやりたいです(笑)。

アナタの恋の運命や、いかに!1.「元気?」「最初に出すジャブとしては違和感はありませんし、相手の気持ちもさぐりやすいので、『元気?』と近況を聞くのはオススメです。

好きな相手に好きって伝えることは、ぜんぜん格好悪いことじゃありませんよ?」彼も、元はアナタの彼氏ですから、アナタの気持ちはお見通しかもしれません。

http://news.ameba.jp/20140826-258/


元カレと復縁はしたいけど、可能性が全くないなら傷つきたくないし諦めようかと思っている…。そう考えている女性は非常に多いですね。

復縁したいけれど傷つくのが怖い。この気持ちは復縁したい方誰にでもあるのではないでしょうか?

本当は直接復縁したい相手に「復縁できる?」と聞くことが出来るなら良いのですが、なかなかそうもいきませんよね。そんな時は、脈ありかどうかを知るために探りメールを送ってみると良いかもしれません。

いきなり「復縁できる?」と聞くのは抵抗があるでしょうから、それとなく「元気?」というような内容の無いメールを送って相手の反応を確認すると良いですね。

相手があなたに少しでも興味があるなら、返信文の中のどこかに「?」が入っています。聞き返すことでそっちはどう?とメールを続けようとしているので、これは脈ありになるわけですね。

復縁屋でも工作の中で相手に対して探りを入れる手法がありますが、メールなら自分でも確認できるので試してみる価値ありですね。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る