30代の元カレと復縁すると結婚する場合が多い?

復縁ニュース - 復縁屋

最近は、女性の間でも復縁ブームで、元カレと復縁したいと思う女性が増えています。

結婚を目的に復縁 実は、男性は別れた後でも70%の人が復縁をしたいと望んでいるという数字が出ています。

そのため、ひどい別れ方をして男性に振られた場合でも、もしかすると復縁の可能性があるかもしれないので、あきらめてはいけません。

復縁して特に長続きしたり、結婚をするに至ったケースは男性から復縁を持ちかけた場合が多いようです。

男性が元カノと復縁をしたくなる理由の1位は「さみしかったから」、2位は「別れて良さに気付いた」というものなのですが、復縁を申し出る男性は30代の男性に意外に多いのです。

http://news.ameba.jp/20140831-149/


若いころに付き合いお互いの感情だけで揉めて喧嘩別れしてしまった。

恋人とも遊びたいし夢もあるし、仕事もがんばりたいし、友達とも遊びたいし…という楽しいことが周りに溢れている状態でのお付き合いは、女性側が結婚という現実の話をした時に別れに至るケースがあります。

20代の男性からすると彼女も大切だけれど、それ以上に楽しいことや大切な事があったりで、なかなか彼女一筋にはなれず、現実的な話をする女性が鬱陶しく感じてしまう事があります。

しかし、30代になり、ようやく自身も結婚を現実的に考えられるようになり、ふと振り返った時にあの時付き合っていた彼女は良かったなと復縁を持ち掛けることがあるのです。

女性の方が一般的に早熟ですから、少し時間が経ってようやく元カノの良さに気付くという例は珍しくないのです。

昔お付き合いしていて、もう何年か経ってしまったけれど復縁したいな…と悩んでいるならば、今の方がスムーズに復縁できるかもしれませんね。

 

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る