復縁可能性のある別れ方ランク

復縁ニュース - 復縁屋

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「復縁可能性のある別れ方ランキング」を考えてもらいました。

みなさんのチャンスの大きさは、果たしていかほど~♪■1位 大ケンカ「ケンカ別れなんて、もうほとんど別れてないのも一緒。

浮気をしてたって、お互いに相手のことはまだ好きだろうし、やっぱり浮気をされたくらいじゃ相手のことを簡単には嫌いになれませんからね」浮気をしたほうが、よほど浮気相手にゾッコンでなければ、浮気をされてしまったほうが許すという形で歩み寄るパターンが多いそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9227661/


大げんかして恋人と別れてしまった場合。特に謝罪の連絡をしても無視されてしまえば、もう修復できない!と思いかなり焦ってしまいますよね。

しかし、別れのきっかけが大ゲンカの場合は、もちろん内容にもよりますが比較的復縁しやすいといえます。

なぜなら、お互いに感情をむき出しにしてしまい、引っ込みがつかなくなっているからです。

復縁屋の復縁相談では「昨日彼女と喧嘩して振られてしまった!」と焦って相談される方が意外と多いのですが、お互いの感情がピークに達している時はどんな復縁工作を行っても可能性は低いといえます。同じ復縁工作を行うならば、相手をしっかりと調査し、今冷静になってきたな…という状態でアプローチした方が何倍も復縁率は上がります。

感情がピークの場合、特に女性は自分の気持ちすら分からなくなるので、せっかくのアプローチも有効ではありません。焦る気持ちはわかりますが、復縁には感情のタイミングも大切なのだと覚えていてほしいと思います。

 

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る