元カレと復縁して本当にうまくいくの?

復縁ニュース - 復縁屋

復縁本も出ているほど、女性の間では復縁ブームとなっています。

冷静に考えてから実行して 女性と言えば、元カレは過去のものと割り切ってすぐに忘れてしまう生き物のイメージですが、最近の女性は、別れた男性とまたよりを戻したいと思っている人が多いようです。

まず、実際に復縁できたかは別として、男性が別れた後で元カノと復縁したいと思っている人は全体の70%、女性で元カレと復縁したいと思っている人は58%でした。

http://news.mynavi.jp/news/2014/09/02/341/


元カレと復縁したい時、あなたが必死になって言い寄るよりも、相手に復縁したいと思わせてから復縁するほうが上手くいく傾向が強いです。

なぜなら、あなたは元カレから追われる立場になるからです。関係が戻ったからもう終わり!では元カレからするとつまらないものですよね。

もともとお付き合いしていた同士ですから、お互いのほとんどを知っているため、ドキドキの要素が少ないですよね。つまり、マンネリ化が早くやってくる危険性があります。そうならないためには、あなたが復縁してほしい!ではなく元カレが復縁したくなる女性になる必要がありますよね。

元カレと復縁するために新たな挑戦や努力をするのは、彼が知らないあなたを作る意味もあるのです。彼がまた追いかけたくなる女性になって復縁すれば、また彼はあなたの全てを知ろうと頑張ってくれるので結果的に上手くいくのです。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る