浮気が原因で破局! 復縁カップルのギクシャクした関係を修復する心得3つ

復縁ニュース - 復縁屋

最近、彼に再会し、やっぱり彼のことが大切だと感じ、彼に思いを伝え復縁しました。

彼の行動はアナタの行動の鏡なのかもしれないですよ』(30代男性/バーテンダー)ギクシャクしているうちは、まだ彼の方がアナタの別れる原因となった行動のことが消化できていないのでは? 彼からとことん胸の内を聞く前にヨリを戻してしまったから、余計にもどかしいのではないでしょうか? つまり、それだけ彼はアナタに想いが残っていたのですよ。

自分の気持ちを伝えるのも忘れずに『自分の気持ちを上手く相手に伝えることができれば、相手の気持ちを聞くことなんて、思っているよりも簡単なのです』(30代女性/カメラマン)今の相談者さんの悩みは、相手の心情を聞かない限り解決には遠いことだと、取材した彼女は話してくれました。

http://news.ameba.jp/20140918-621/


浮気された側が復縁を受け入れてくれるのは、あなたが好きだから。これに尽きます。

裏を返すと、これだけ好きなのに浮気をされた!という裏切られたという気持ちもまた強いのです。

あなたが好きだから復縁を承諾したけれど、浮気されたことを承諾したわけではありません。復縁後のギクシャクが嫌だなんて本当はとてもわがままな話かもしれません。

あなたのギクシャクをどうにかしたい気持ちも理解できますが、まずは浮気された相手の身になって考えてみましょう。それでもあなたを好きだといってくれているのです。先ずは、そのことに感謝しなければなりません。

私の気持ちもわかってよ!信用してよ!という気持ちは一先ず置いといて、復縁してくれてまた受け入れてくれてありがとう!と沢山感謝の思いを伝えることで相手もあなたを信用してくれることに繋がるのです。

復縁したい気持ちが叶ったのですから、相手の心に寄り添うことも必要ですよね。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る