後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪

幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、「同じ地元に住む3歳年下の会社員」としか明かされていないが――。

「2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。」

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n7498


後藤真希さんは、ご家族のことで相当苦労されているとか。そんな後藤さんを支え、暖かく包んでくれる旦那さんはすばらしいですね!

別れた恋人と復縁したい!という想いだけを復縁したい相手にぶつけてもなかなか上手くいきません。どちらかというと、復縁したいならば、相手に復縁したいと思わせるように仕向けるほうが上手くいきます。

「復縁したい!」だと相手にお願いしていることになるので、形としては同じ復縁でもとらえ方が「よりを戻してもらう」といったような下手に出ている状態になるのです。これでは、たとえ復縁できたとしても長続きしません。

復縁が成功する時は、片方だけが復縁を求めていては成立しません。お互いに復縁したいという想いになった時に初めて成立するのです。

後藤真希さんの場合も、お互いに復縁したら幸せになると感じたから結婚というゴールまで進んだのだと思います。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る