ベッキー、まさかのLINE“復縁”「再流出の心配? ないと思います」

 タレント、ベッキー(32)が15日、東京都内で行われた無料通信アプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席した。1月にロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫が発覚するきっかけとなった“因縁”のLINEで、騒動後初めてCMに出演。一度はアンインストールしたLINEを最近、再開したと明かし「再流出の心配? ないと思います」と晴れ晴れとした笑顔を見せた。(サンケイスポーツ)

 「ありがとう、文春」、「センテンススプリング」。

 今年1月、川谷とのLINEのやり取りが流出し、流行語を生み出すほどの不倫騒動になって休業に追い込まれたベッキー。その年の暮れに、まさかのLINEで“CM復帰”した。

http://www.sankei.com/entertainments/news/161216/ent1612160015-n1.html


ん〜これは賛否両論ある復縁でしたね。
どんなかたちで復縁したいですか復縁屋の復縁カウンセラーにおまかせ下さい!

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る