アンバー・ ハード、元恋人のマーク・ウィストラッチとロサンゼルスで復縁デート?

アンバー・ ハード、元恋人のマーク・ウィストラッチとロサンゼルスで復縁デート?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

アンバー・ ハード、元恋人のマーク・ウィストラッチとロサンゼルスで復縁デート?

女優のアンバー・ハード(30)が11月29日、元人でカントリー歌手のマーク・ウィストラッチと友好的な雰囲気の中、夕食を楽しむ現場をキャッチされた。

映画「リリーのすべて」などで知られ、5月にのジョニー・デップ(53)と離婚を申請したアンバーは、ロサンゼルスのレストランでマークと一緒のところをされ、食事のあとには店の外でに会話し、ハグをして別々の方向へ去っていった。

米People誌によると、先日億万長者でテスラモーターズのイーロン・マスクCEOとの熱愛のが伝えられたアンバーは、カントリーバンド「ミッドランド」のフロントマンを務めるマークと1年間付き合い、2007年に別れたという

バイセクシャルを公言しているアンバーはその後、2008年に女性フォトグラファーのターシャ・ヴァン・リーとのをスタート。2012年に破局すると、「ラム・ダイアリー」でしたジョニーと付き合うようになった。ジョニーとは2015年2月にしたが長続きせず、今年に入ってからは結婚生活中に暴言を吐かれたり暴力を振るわれたりしたと主張し、泥沼の離婚バトルに突き進んだ。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/31863.html


泥沼離婚で疲れるどころか次はまた話ですか。。。単なる友人関係なのかもしれませんけどね。
離婚はしたくない方、復縁屋の復縁カウンセラーへお気軽にご相談ください

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る