ガガと元恋人テイラー、復縁に向けて話し合い中?

ガガと元恋人テイラー、復縁に向けて話し合い中?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

復縁したい方への復縁ニュースによるとガガと元恋人テイラー、復縁に向けて話し合い中?。復縁屋の復縁ニュースより。

今年7月にしたレディー・ガガとテイラー・キニーが毎日電話で話し合っており、間近ではないかというが広まっている。
Life&Style誌は、「ガガとテイラーは毎日電話していて、もう1度やり直そうと話し合っているようです」という関係者の談話を伝えている。しかし、その一方でPage Sixは、テイラーにはすでに新たなロマンスの相手が存在し、フィラデルフィア出身の女性とを重ねていると報じた。
ガガとテイラーの破局原因は、ガガの嫉妬深さだったと言われており、テイラーがドラマの撮影でシカゴに滞在していた際、頻繁に彼の周辺を探っていたからだとも伝えられていた。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/moviewalker_91051


すれ違いで破局だったと思ったけど、実際は違ったのでしょうか。
復縁されれば喜ばしいですが、ガガが嫉妬深いとなるとまた続編がありそうです。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る