乃木坂46・橋本奈々未、電撃引退の背後には「元カレとの復縁説」も?

復縁したい方への復縁ニュースによると乃木坂46・橋本奈々未、電撃引退の背後には「元カレとの復縁説」も?。復縁屋の復縁ニュースより。

10月19日のラジオ番組で、乃木坂46の人気メンバー“ななみん”こと橋本奈々未が、来年2月20日、24歳の誕生日をめどに卒業することを発表。さらに、そのまま芸能界を引退するというから驚きだ。
「一般女性として普通に生きたい。自分が大事にしたいと思うものが、そっちにあるから」
この「大事にしたいもの」が何かは明かしていないが、芸能界にいることが楽しめなくなっていると受け取れる部分もある。事実、次のステップに具体的な考えはないと明言。唯一、囲み取材で「秘書検定の参考書を読んでいる」と語っていたが、引退の理由が次の進路に関することではないとすると、推察されるのは恋愛や結婚といった理由だ。
一説には、高校時代に交際していた元カレとの復縁という話もある。
そのウワサを聞いたというグラビア誌の編集者は、橋本を数えきれないほど起用してきた“ななみん推し”で、「その元カレが、アート関係の仕事をしていて、海外にもよく行っているという話で、もし復縁が本当なら、一緒に海外へついていきたいのでは?」とする。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20161028_890221


卒業すれば恋愛は自由になるのだから復縁は可能ですね。
芸能界を引退してからも頑張って欲しいですね。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る