いつも超クールなリアーナだって嫉妬する! 復縁が噂されるドレイクに対する切ない乙女心とは?

いつも超クールなリアーナだって嫉妬する! 復縁が噂されるドレイクに対する切ない乙女心とは?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

ここ最近、が報道されている米人気歌手リアーナとドレイク。1度目のの後にドレイクが別の女性、テニス選手のセレーナ・ウィリアムズとしていたのを知ったとき、リアーナは居ても立っても居られなかったという。

情報筋によると、1度目の破局後、リアーナはあらゆるを駆使して、ドレイクの動向をチェックしていたのだとか。

「ドレイクがセレーナのテニスの試合に現れたのを知って、リアーナは深く傷ついていたし、少し嫉妬もしていたみたいだね」と米情報サイトHollywoodLife.comに対して、情報筋が明かした。

「そのときリアーナはドレイクに対してまだ気持ちがあったが、ドレイクのほうはそうでもなかった」とも告白。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/29772.html


もうリアーナの頭の中に過去の彼氏はいないんですかね。個人的にはまたドレイクと復縁して欲しいですね。
リアーナに嫉妬させるなんてドレイクやるじゃない(笑)

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る