マイリー・サイラス、インスタグラムで復縁宣言! リアム・ヘムズワースの写真を投稿

マイリー・サイラス、インスタグラムで復縁宣言! リアム・ヘムズワースの写真を投稿-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

 
歌手のマイリー・サイラス(23)が、かねてよりがささやかれていた豪のリアム・ヘムズワース(26)の写真をグラムに公開。復縁を事実上宣言した。

リアムとマイリーは昨年12月にが、その後は関係を隠すことに力を入れていた。しかしマイリーは17日、自身が設立したLGBTQ(レズビアン、ゲイ、トランスジェンダー、クィア/クエスチョニング)のためのNPO団体「ザ・ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」のロゴが入ったTシャツを着たリアムが愛犬のドラとサンチェアの上で寝そべっている写真を投稿した。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/29422.html


これまでも何度かニュースになっていた気がしますが、
本人自身がインスタに投稿するということは本当なんですね。Tシャツ宣伝も兼ねてるようですがグッドニュースです。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る