ベッカム家長男とクロエ、家族ディナーで復縁発覚!

 

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)とクロエ・グレース・モレッツ(19)が復縁したようだ。
先週末に、ブルックリンとクロエが、ブルックリンの弟たちと両親のデビッドとヴィクトリア、そしてクロエの妹と母親のテリと共に、ロサンゼルスのサンセットブルバードにある豪華レストラン「SoHo House」で、家族ぐるみのディナーを楽しむ様子が目撃された。
「彼らは、とても楽しそうにディナーを楽しんでいました。ブルックリンはクロエの肩に頭をもたげ、クロエはブルックリンの腕をやさしくなでていました。家族の前でもお構いなしで、まるでふたりは恋人同士のようでした。ヴィクトリアはある時点で席を立ってクロエの隣に座り、とても楽しそうに長い間おしゃべりをしていました」と、目撃者がピープル誌に語っていた。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/moviewalker_76240


家族公認で仲がいいんですね。これは復縁確定のようです。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る