ドレイク、リアーナとの復縁説浮上もマジな交際復活には二の足を踏む!?

 

バルバドス出身の人気歌手リアーナ(28)は、カナダ出身のラッパー、ドレイク(29)とのコラボ曲「ワーク」を含む自身の新アルバムを1月末にリリース。2月16日に行われたブリット・アワード(BRIT Awards、英国レコード産業協会主催)授賞式の際には、ドレイクと息の合ったパフォーマンスで同曲をステージ上で披露していた。

リアーナとドレイクは、同授賞式の前にはロンドンのナイトクラブ「Libertine」において、一緒にダンスしたりキスを交わしたりしているのを目撃されていた。かつて何度か交際していた時期があるふたりだけに復縁したとの観測も流布しているが、ふたりの周囲からはそれを否定する見方が出されている。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/27492.html


二人の行動からは、一見復縁したように見えますね。かつては交際していた仲なので
復縁していても何ら不思議ではないですが、どうなんでしょう。。。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る