アヴリル・ラヴィーンがチャド・クルーガーと一緒にレッドカーペットに、復縁か?

 

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、現地時間14日に元夫でバンド「ニッケルバック」のボーカルのチャド・クルーガーと一緒にグラミー賞の前のプレパーティーに出席した。
アヴリルとチャドは2012年8月に電撃結婚し、2013年7月にフランスで結婚式を挙げた。しかし、2人は昨年9月に破局したことを発表している。
そんなアヴリルとチャドがビバリーヒルズのビバリーヒルトンホテルで行われた音楽プロデューサーのクライヴ・デイヴィスのプレパーティーに一緒に登場。2人で仲良くレッドカーペットを歩き、寄り添ってカメラにポーズをとった。さらにアヴリルはチャドとのツーショット写真をインスタグラムにアップして、「グラミーパーティー……素晴らしい気分よ。ラブリーな夜だわ」と投稿している。
アヴリルとチャドは昨年12月にも一緒にいるところを目撃されていた。

http://news.ameba.jp/20160215-993/


いろんなパーティーで一緒だということはインスタにもラブリーな夜って書かれてるので復縁されたのでしょうか。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る