コートニー・カーダシアンが元パートナーと復縁か

コートニー・カーダシアンが元パートナーと復縁か-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

 

 お騒がせのコートニー・(36)が、長年のパートナーのスコット・ディシック(32)としたのではないかとうわさされている。

 コートニーとスコットは長年一緒にリアリティー番組に出演し、はしていないが6歳のメイソン君、3歳のペネロペちゃん、1歳のレイン君の3人の子供がいる。しかし、昨年7月にスコットのが原因で9年のの末にしている。

 しかしそんな2人が現地時間2日にカリフォルニア州カラバサスにある家具&キッチン用品店「Williams-Sonoma」で買い物をしているところをされた。そこにはコートニーの母クリス・ジェナー(60)の姿もあった。2人はスコットの新しい家のために鍋やフライパンなどを買いに行っていたという。コートニーとスコットが店の中でハグをしているところも写真に収められた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1600318.html


 

浮気を反省したスコットを許す形で復縁するのでしょうか?お子さんもいるしは強いはず!?

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る