リン・チーリン、F4ジェリー・イェンとの復縁に意味深発言、ファンは一喜一憂―台湾

リン・チーリン、F4ジェリー・イェンとの復縁に意味深発言、ファンは一喜一憂―台湾-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

 

2015年12月12日、台湾のリン・チーリン(林志玲)が、元人でF4出身のジェリー・イェン(言承旭)とのについて、「彼に質問して」と答えた。聯合報が伝えた。

今月11日、・広東省でイベントに出席したリン・チーリンがインタビューで語ったもの。かつてしていたことを認めているジェリー・イェンについて、復縁する可能性はないのか聞かれると、「彼に質問して」とコメント。非常に意味深な答えだったため、「水面下で話が進んでいるのでは?」と一気に注目された。

http://www.recordchina.co.jp/a125050.html


 

2010年のテレビドラマ『月の〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役を演じ、これを皮切りにテレビコマーシャルや雑誌など様々な媒体への露出を通して日本でも広く知られるようになった彼女
「彼に質問して」とは意味深なコメントですね。復縁している可能性もあるかも。

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る