オーランド・ブルーム、元カノにプレゼントと花束攻撃で復縁に必死!?

オーランド・ブルームが、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(13)でレオナルド・ディカプリオが演じたジョーダン・ベルフォートの妻役を演じたマーゴット・ロビーのハートを射止めようと必死のようだ。

花束やかわいいクマのぬいぐるみなど、プレゼント攻撃でマーゴットのハートを取り戻そうと必死なんです。

花束とプレゼント攻撃といえば、ジョニー・デップが一度破局した恋人アンバー・ハードとの復縁に成功し、婚約している

http://news.walkerplus.com/article/51114/


プレゼントすることで愛情表現になるか?と言われると100%ではありません。

しかし、普段は贈り物などするような人ではなかった場合。これはとても効果的ですね。

他にも、誕生日などの記念日などにはプレゼントを贈る。これも効果的です。

つまりは、贈り方にポイントがあるのですね。同じ誕生日のプレゼントでも誕生日だから仕方なく選んだと渡された場合は、物に対する感謝しかありませんが、喜ぶ顔が見たかったと自分のために選んでくれたのであれば、その気持ちに対する感謝が生まれますよね。

復縁したい恋人に対してプレゼントを贈って気を引く方法は間違えではありませんが、物で釣るといったような贈り方では逆効果になってしまいます。相手がどんなものを貰うと喜ぶか?を想像しながら選ぶと気持ちがストレートに伝わり、離れた心を揺らすことが出来るかもしれませんよね。

しかし、あまりに見当違いのプレゼントは迷惑になってしまいますから、何を贈るか分からない場合はプロによる復縁工作での調査で詳しく調べる必要があります。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る