「復縁しないで!」ジャスティン・ビーバーとの急接近をセレーナ・ゴメスの家族が不安視するワケとは?

くっついたり離れたりを度々繰り返す2人に、セレーナの友人はおろか、ファンたちも不安を募らせているが、セレーナの家族も今回の再接近を心配しているようだ。

米RadarOnlineによれば、セレーナの両親らは、セレーナが道楽が過ぎるジャスティンと付き合うことで、彼女の安全が損なわれないか不安視しているという。

そして周囲も、セレーナが傷つくのは時間の問題だと恐れています」(セレーナの友人)「セレーナは今や大人の女性で、取るべき手段はありません。

 

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/18937.html


大好きな恋人との別れの原因がお互いの家族だった場合。当人同士の問題だから余り関係ないのでは?と思われがちですが、結婚を考えるカップルの場合は特に大きく関係します。

最初は本人同士の問題で仲が悪くなっていたのに、家族までもがお付き合いに反対してしまうと別れに拍車をかけることになります。

反対に、仲が悪くなり別れを考えていた場合でも、家族がなだめたり応援すると別れを防ぐ手助けになる場合があるのです。お付き合いするにあたり、お互いの家族は思っている以上に関係しているということです。

なかなか復縁できないと悩んでいる時は、復縁したい相手の家族と仲良くなっておくと力になってくれる可能性があるのです。復縁工作でも復縁したい相手に直接ではなく、相手の家族に工作を行う場合があります。それだけ家族の存在は大きいのですね。

 

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る