19歳の超セクシー妻と復縁!『グリーンマイル』54歳ダグ・ハッチソン、デレデレ

昨年11月に結婚して2年になる19歳の妻コートニー・ストッデンと別れた映画『グリーンマイル』のダグ・ハッチソン(54)が復縁し、結婚の誓いを再びたてる予定だという。

コートニーは昨年、年齢のギャップが負担になったことを理由に夫と別れることを発表。普通のティーンエイジャーとして人生を楽しみたいと語っていた。「ダグとわたしは34歳という年齢差を理由に別れることにしました。女性としての自分がどう成長するかを楽しみにしています」と当時のコートニーはコメントし、一人で自分の基盤を作りたいと語っていた。

しかし、夫と離れ、ほかの男性とも付き合って初めてダグの大切さがわかったようだ。「コートニーはダグをどれだけ愛しているかに気付いたんです。」とコートニーの母親でマネージャーをしているクリスタ・ケラーはFox Newsにコメントしている。(BANG Media International)

http://m.cinematoday.jp/page/N0065395


恋愛に歳の差なんて関係ないことを証明してくれましたね。

歳の差がネックになり別れたカップルは数知れず…。

ましてや34歳も離れているとなると、時代のギャップも大きく話が合わない通じないことも多々あるでしょう。しかし、この悩みは全てのカップルに存在する悩みでもあるのです。

彼氏や彼女と話が合わない、解ってくれない、通じない。

実は年齢が問題なのではないのですね。その人と合うかどうか?相手が本当に愛してくれているかどうか?それが大切なのです。

話が合わないなら調べてみれば良いし、解ってくれないなら解ってもらう様に努力すればよい。相手への文句や欲求が多いと復縁も上手くいません。

復縁したいなら、いかに寄り添った考えや行動ができるか?が重要なのです。

 

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る