元カレが復縁したくなる時の心理状態を知ろう

復縁は決して珍しいことではない 別れ話の後は、女性がさっさと次の恋愛に向かうのに対して、男性は過去の恋愛を引きずりやすいのです。

男性から別れを切り出した場合などは特に、女性が復縁を望んでもスムーズにいかないことも多いのです。

では、男が復縁したくなるのはどんな時かというと、やはり新しい恋が上手くいかない時でしょう。

そんな時にさりげなく接近すると自然に復縁できることもあります。

また、思い出の品や場所を目にした時も、男が復縁したくなるタイミングのひとつです。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9372777/


復縁屋に依頼される方の中には、彼氏には新しい女性が出来ているから復縁は無理なのではないか?と不安になっているケースが多いです。

確かにシングルの状態に比べると、既に好きな相手ができているならば不利なのではないかと思いますよね。

しかし、これは一概に不利だとは言えないのです。なぜなら、彼の中には恋愛したい気持ちが存在するからです。もう恋愛自体に興味が無い事例のほうが、マイナスからのスタートなので手こずることがあるのです。

しかも、彼の新しい恋が必ずしもうまくいくとは限りません。新しい恋が不調な時、頭に思い浮かべるのは元カノ。つまりあなたなのです。

上手くいかないからって思い出すなんてずるいな!とも思いますが、新しい恋が始まっていた場合でも、いくらでも入っていけるスペースがあるということです。新しい女性が居るから復縁をあきらめるならば、一度復縁相談をご利用ください。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る