音信不通の元カレと復縁できるタイミングは?

なかなか連絡がつかない彼に連絡をつけて、復縁をするのはかなり難しい気がしますが、そんな場合でもタイミングを見計らえば可能性があるんです。

女性は新しい恋人が出来ると過去の男性の事はすっかり忘却の彼方に追いやるのですが、男性はちょっと違っていて元カノは元カノとして心の片隅に置いておくのです。

もちろん、これは他に好きな人がいなかった場合のお話ですが、男性の場合は特に別れたからと言って必ずしもすぐ新しい彼女を作らない人も多いですし、新しい彼女と付き合いだしても、なんだかちょっと違ったなというギャップを感じてしまう場合もあります。

http://s.news.mynavi.jp/news/2014/09/26/508/


あなたが新しい男性とお付き合いをした時、たまたま元彼女の話になり、連絡はとっていないけれど実はまだメールアドレスや電話番号は消していないんだ…と打ち明けられてビックリしたことはありませんか?

女性からすれば昔の恋人の連絡先が携帯に入っているだけでも嫉妬の対象になるのではないでしょうか?しかし、男性は女性よりも女々しいところがあり、もしかしたら、何かあった時に…と別れたはずの恋人の連絡先を保存しているケースが非常に多いのです。

つまり、昔の彼女だからと完全に記憶から消してしまう事は少ないのですね。そう考えると、一度音信不通になったとしても今はあなたからの電話やメールに返信しないだけで、連絡先自体は消していない可能性が高いのです。

後はタイミングですね。

連絡してもよいタイミングがずれてしまうと最悪の場合は連絡先を消去されてしまいます。自分で勝手なタイミングを予想するよりも、復縁屋の調査で適切なタイミングで連絡するほうが復縁率は上がります。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る