男が復縁したくなるとき

男性と女性は根本的に脳の作りが違うもの。

追われるより追うほうが好き 過去の恋愛や結婚にいつまでたっても未練たらたらなのが男性。
新しい恋人が出来れば、過去の恋愛や結婚をすっかり忘れてしまうのが女性です。

一旦はケンカなどの理由により別れてしまっても、男性の心をうまく操れば復縁することが出来るかもしれません。

LINEのアイコンに可愛い自分の今の写メを貼るなどしてさりげなく自分がかわいくなったアピールをするのは効果大です。

http://okmusic.jp/news/53656


釣った魚にエサはやらないとは昔からよく言ったもので、男性は手に入るまでが恋愛の中で一番頑張るとされています。全ての恋愛がそうだとは言えませんが、実際に男性が女性を追いかけている時は別の女性の事など目に入りません。その位真剣に相手と向き合おうとします。

この法則は恋愛だけではなく、復縁にも応用できるのです。

一度別れて「好きだ好きだ」「やり直してやり直して!」と懇願する女性からは逃げたいと思うのに、別れをさらっと受け入れて「じゃあね」と去る女性には未練を感じてしまうもの。

既に追いかけてしまった女性も安心してください。あくまでも法則です。

本気で復縁したいのであれば、自分の思いだけを伝えて承諾してもらおう!とはしないことです。そうではなく、相手を振り向かせることに努力しましょう。必死になってお願いするのではなく、相手が惜しいことをした!と思える女性になるのです。

冷めてしまった復縁したい相手を振り向かせる方法は沢山あります。復縁屋は自信のある新しいあなたをプロデュース致します。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る