実際どうなの? 「復縁カップルのその後」の実態6パターン

復縁ニュース - 復縁屋

一度破局を迎えたカップルの中でも、「やっぱりやり直したい」と思ったことがある人も多いのでは? しかし、いざ復縁したとしても、その後は良好な関係でいられるものなのでしょうか? 「復縁したその後」について、復縁経験のある女子に聞いてみました。

まずは、復縁後うまくいっているカップルの意見から。

■ダメなところを改善して成長できた「まさか自分がフラれると思っていなかったから、別れを告げられたあとは自分の行いを振り返った。

社会人になってからは、ときどき『このまま結婚するのかな? この人でいいのかな?』という不安にお互いが駆られ、そこから一時期距離を置くことに。

そのさみしさが解消されたとき、相手に対する本当の気持ちが見えてくるのかも!?復縁すること自体難しいことですが、復縁してから続けることのほうがもっと大変なのかもしれません。

http://news.ameba.jp/20140823-332/


一度離別した相手との復縁は難しいと言われていますが実際そうではなく、本当は復縁した後の方が難しいという意見があります。

復縁が成功するまでは相手に振り向いてもらおうと必死に頑張り努力するのですが、いざ復縁成就すると気が抜けてしまうのか、以前の自分に戻ってしまい、結局同じような事が原因で別れを繰り返してしまうのです。

やっと修復できた関係なのに、それではあまりに勿体ないですよね。

関係がもどったことで油断してしまいつい余計なひと言を言ってしまう。これは本当によくある失敗パターンです。そうならないためにも、復縁したから終わりではなく、復縁したから新しい二人を作っていくんだ!ともっと先の未来を目標にしましょう。

それでも不安な場合は、復縁屋のアフターサポートでしっかりとあなたをサポートしますよ。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る