全米2位・錦織圭の元恋人・福原愛 復縁を願っていると知人語る

復縁ニュース - 復縁屋

テニス全米オープン準優勝という快挙を成し遂げた錦織圭(24才)をサポートしているのが、“者”である北京五輪の新体操日本代表で“フェアリージャパン”の一員として活躍した坪井保菜美さん(25才)だ。

2013年に入ると、錦織の日本国内のツアーには必ず坪井さんが同行し、試合会場には坪井さんの両親も観戦に訪れるようになった。

「最近では、試合後の滞在ホテルで、錦織選手と彼の両親、坪井さんという4人で過ごすこともあって、松江の錦織の実家に彼と一緒に帰ることもあるそうです。

http://www.news-postseven.com/archives/20140911_276206.html


人とた後に相手の良さが見えてきて望む相談者は非常に多いです。

お付き合いしていた頃には見えなかった魅力が離れたことで分かることは良くあります。それを考えると、復縁そのものは難しい話ではないかもしれませんね。

場合によりけりですが、あなたに今復縁したい相手がいるならば、離れたことで相手が見えなかった魅力を見せてしまえば良いわけですよね。

つまり、振られてすぐに追いかけるよりも、少し時間を置いてから魅力を見せるほうが何倍も効果が高いのです。すぐに復縁しなくちゃ他の誰かにとられてしまう!と振られたままのあなたでするよりも、離れてちょっといい女又はいい男になっている方が結果的に復縁の近道になるわけです

 

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る