ダコタ・ファニング、高校時代の恋人と復縁

ダコタ・ファニング、高校時代の恋人と復縁-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

ダコタ・ファニングが、米ニューヨークで高校時代のローガン・マークレイと手を繋いでする姿をされた。

英デイリー・メール紙によれば、2人はロサンゼルスのキャンベルホール・エピスコパル高校に在学中に1年間していた。ファニングは2011年に高校を卒業し、ニューヨーク大学へ進学。13年から13歳年上のモデル、ジェイミー・ストラカンと約3年ほど交際していたがし、友人として交流を続けていたマークレイと最近になってしたようだ。ちなみに、マークレイは現在、ニューヨークにある大手企業、商業用不動産投資サービス会社のマーカス&ミリチャップに勤務し、不動産仲介業者として活躍しているという。

http://eiga.com/news/20161213/9/


に戻ってまた復縁。友人関係の間も色々意思疎通してきたがゆえ心地よい存在なのでしょうね。
復縁屋の復縁カウンセラーへあなたのお悩み相談しませんか?一度てもまた復縁の望みはあります

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る